はぢめまちて
えっと 
まだ名前は無いでちゅ


5月29日に生まれまちた
男の子でちゅ

おばちゃんね
動きがしゅごくて
ねんねの時しか撮れないって言ってましゅ

f0197682_22233248.jpg





ボクね
f0197682_22234025.jpg




とーってもちゅよいんだ
f0197682_22234789.jpg




むーねーちゃんを追っかけて
f0197682_22235370.jpg




飛びついて倒してる
f0197682_2224260.jpg




ミャコちゃんと似てて
ちゅよい子や~って言われてるよ
f0197682_2224929.jpg



今までで一番パワフルだって
f0197682_22241561.jpg

ボク そんなにパワフルに見えましゅか?





外猫さんの産んだ子です
母猫さんは避妊手術後
保護されたお家の子になります

ちびっ子一匹、我が家で預かることになりました。

女の子との事で
ミャコちゃんの妹に・・・と思っていたのですが
な・な・なんと
男子でした(笑)

チョー元気
チョーパワフル
無っちゃんはタジタジ
でも、甘えん坊です。

5月29日生まれ
男子
体重 7月20日現在900g
血液検査 エイズ白血病陰性
蚤、ダニ、回虫無し
レボリューション 1度済み
三種混合ワクチン 1度接種済み

めっちゃ元気
やんちゃ坊主
すでにグルメの片鱗が・・・・

あれやこれやとフードジプシー中の私です



実は
少しばかり事情があり
今後の事
決めかねています。



わたくし
20日から腰痛で
PCの前に座るっちゅー事が出来ませんでした

やっとで少し楽になり
ちびっ子の紹介で~す





*******************************************************************

まなたんの里親様、ただいま絶賛募集中
f0197682_9492731.jpg

絶賛里親様募集中の新入生は
仮の名 愛(まな)
性別 雌
年齢 2歳と少し
体重 3.6kg
エイズ、白血病陰性
避妊手術済み(手術は他の方にして頂いていました)
3種混合ワクチン 一度目接種
フロントライン滴下
レボリューション滴下
蚤(蚤はいました)、ダニ、お腹の虫はいませんが、念のため駆虫薬を滴下しました
(お腹に虫が居たため二度目のレボリューションを滴下しました)
トイレはバッチリ上手に出来ます♪



高速道路のパーキングに生まれた子です
とても甘えん坊で人が好き
どうしても幸せにしてやりたくて保護しました

あなたの家族に迎えていただけませんか?

お問い合わせはこちらよしさんまで
メールの件名は「京都猫愛ちゃん」でお願いします。



**************************************************************


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-07-29 22:41 | 猫ちゃん保護
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 無っちゃんはドキドキ | ページトップ | きっと幸せに! >>