楽天的
義母の術後は順調で
食欲も好調
記憶力も抜群で
その日の献立を説明してくれます

ただ病院の食事に
生野菜が出ないとか
コーヒーが飲みたいとか
茄子の煮付けやかぼちゃの煮つけの出る割合が多いとか
入院しているほうが忙しくて
ゆっくり寝ていられないとか
元気に文句を言っています

リハビリも始まりましたし
元気に復活しそうです

私の体調不良も
調べて、これかな?と思った薬を止めたら
楽になりました
飲まなくても大丈夫って感じの漢方薬なので
次回の通院までこのままで行っちゃいましょう

足や腰の痛みも取れ
これまた元気に復活出来ました


私、結構ポジテブな人らしいです

義母の怪我も
「頭を打たなくて良かった」
「とーさんが退院している時でよかった」
「割れたガラスで切らなくてよかった」と
そう思うんですもん

悪いほうに想像したり考えたり
そんなのしんどくなるだけだし
出来事の中の良い事を
見つけるほうが楽しいもんね


と、ここまで書いて
「あっ! これってマクロレンズの世界かも」と思いました

広い風景の中
ファインダーを覗くと
狭い範囲の視点の中に
素晴らしい世界が広がります

f0197682_094786.jpg
f0197682_010373.jpg


まぁでもしかし
視野を狭くしちゃいけませんよね

鳥の目と虫の目
鳥瞰図と俯瞰図
どちらも大切って事ですよね

ん?
何が言いたいのか私(笑)


ある人の影響でカメラに興味を持ち
楽しい世界を知りました

その人にはとっても感謝しています

教えを請えば
「色々試してみたら」と突き放してくれる優しい人♪

カメラって撮るだけじゃなく
時々深く考えます
私の中では有る意味「人生」
色んなものが詰まっています


って
何が言いたいのか私(笑)


さっ寝よ 寝よ
明日も早起きです





まなたんの里親様、ただいま絶賛募集中
f0197682_9492731.jpg

絶賛里親様募集中の新入生は
仮の名 愛(まな)
性別 雌
年齢 2歳と少し
体重 3.6kg
エイズ、白血病陰性
避妊手術済み(手術は他の方にして頂いていました)
3種混合ワクチン 一度目接種
フロントライン滴下
レボリューション滴下
蚤(蚤はいました)、ダニ、お腹の虫はいませんが、念のため駆虫薬を滴下しました
(お腹に虫が居たため二度目のレボリューションを滴下しました)
トイレはバッチリ上手に出来ます♪



高速道路のパーキングに生まれた子です
とても甘えん坊で人が好き
どうしても幸せにしてやりたくて保護しました

あなたの家族に迎えていただけませんか?

お問い合わせはこちらよしさんまで
メールの件名は「京都猫愛ちゃん」でお願いします。



**************************************************************


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-07-15 00:25 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< わかった~! | ページトップ | もしかして >>