またまた大事件
今朝4時半
ガラスの割れる音で目が覚めました

慌てて階下へ行くと
義母が転倒し、窓ガラスが割れていました

結果
大腿骨骨折
18時半から手術
無事終了
結果は良好

しかしなにぶん92歳
歩けるようになるのか微妙

意地悪な嫁は
ビシバシリハビリをさせます
優しくないので容赦はしません
きっと歩けるようにするつもりです

ハハよ覚悟召され


転倒の原因
無っちゃんが足元にスリスリし
それをよけようとしての事

ん?

無っちゃん叱りませんよ~
悪気がある訳じゃないし

ただ、義母が退院し帰って来たら
夜は私の部屋から出しません
それっくらいは我慢してもらおう



って事で
朝から走り回っていました

疲れたよ~


明日も忙しい・・・・・

口惜しい
きっと痩せてやるーーっ!





まなたんの里親様、ただいま絶賛募集中
f0197682_9492731.jpg

絶賛里親様募集中の新入生は
仮の名 愛(まな)
性別 雌
年齢 2歳と少し
体重 3.6kg
エイズ、白血病陰性
避妊手術済み(手術は他の方にして頂いていました)
3種混合ワクチン 一度目接種
フロントライン滴下
レボリューション滴下
蚤(蚤はいました)、ダニ、お腹の虫はいませんが、念のため駆虫薬を滴下しました
(お腹に虫が居たため二度目のレボリューションを滴下しました)
トイレはバッチリ上手に出来ます♪



高速道路のパーキングに生まれた子です
とても甘えん坊で人が好き
どうしても幸せにしてやりたくて保護しました

あなたの家族に迎えていただけませんか?






**************************************************************


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-07-06 23:25 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 明日はリフレッシュ日 | ページトップ | 留学先 >>