留学先
まなたんをお届け後
車の中で無言な私
「寝とんか?」
「ううん 起きてる」
何か話せば涙がドバッと出そうで
どうしているかなぁ・・・とそればかり考えて


「今頃どーしとるやろなぁ」
「うん」


少し疲れたとーさん
なので帰りに長男宅へ寄り
3時間ほど休憩
その後帰宅となりました




まなたん気になるでしょ?

私も気になる

夕食を食べながら
とーさんと「どーしてるかなぁ・・・」ですもん

気になるあなた
お教えしましょう
まなたんの留学先は


猫になりたいのししさんのお宅です



まなたんは
とっても優しい先生のししさんと
まろちゃん まめちゃん きのこちゃんと
しばらく一緒に暮らします

みんなと仲良く出来ますように
みんなに受け入れてもらえますように
幸せなご縁が繋がりますように

おばちゃんは猫神様にお願いしときます


ししさん
バタバタと帰ってしまって済みませんでした
どうかどうかまなたんをよろしくお願いします
何か有りましたらご連絡くださいね
すぐに対処いたします

頂いた手作りクッキー美味しかったです
車の中で頂きました
とっても優しいお味でした



まなたんの里親様、ただいま絶賛募集中
f0197682_9492731.jpg

絶賛里親様募集中の新入生は
仮の名 愛(まな)
性別 雌
年齢 2歳と少し
体重 3.6kg
エイズ、白血病陰性
避妊手術済み(手術は他の方にして頂いていました)
3種混合ワクチン 一度目接種
フロントライン滴下
レボリューション滴下
蚤(蚤はいました)、ダニ、お腹の虫はいませんが、念のため駆虫薬を滴下しました
(お腹に虫が居たため二度目のレボリューションを滴下しました)
トイレはバッチリ上手に出来ます♪



高速道路のパーキングに生まれた子です
とても甘えん坊で人が好き
どうしても幸せにしてやりたくて保護しました

あなたの家族に迎えていただけませんか?






**************************************************************


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-07-05 22:00 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< またまた大事件 | ページトップ | いつもの事だけど >>