そう、金曜日からの忙しさ
がつく忙しさでした

金曜日に突然
長男一家の帰宅が決まり
家中大掃除になりました
その他食料品の買出し(いつも粗食で暮らしているので・・・)も


土曜日は荷物を取りに8時に病院へ行き、
帰って義母を病院へ送り
朝食の片付けをし
10時過ぎに退院のとーさんを迎えに行き
帰り着いて昼食の支度をし
義母を病院へ迎えに
昼食を済ませ、ゆらちゃんを連れて
ここへ
遊びに行き
帰って夕食の支度に片付け

今日、日曜日もバタバタと・・・・・


とーさん、今回の抗がん剤治療の副作用
今のところ、比較的軽いです
が、まだこれから出るかも知れないとの事で
ちょっぴり心配です

また15日から4泊5日の入院で治療をします
少しずつ副作用が強くなるかも知れませんが
治療をしない訳には行きません

予定では12回の治療になります

まだまだ先は長いですが
日々を楽しく過ごさなくてはね


さて、まなたん
いよいよ明日、一時預かり様の元へ旅立ちます
「里親様が見つかるまでお引き受けします」とのお言葉に
甘えさせて頂きます

預かり様のお家の先住にゃんこと仲良くできれば
お願いすることになります
先住にゃんこさん達とまなたんのストレスが無いように
それを気にかけて下さっています
様子を見ての決定となります

まなたん、本当にいい子です
私にはスリベタの甘えん坊ですが
他の人は怖がります
2年と少しの外暮らし
「人」への恐怖は分かります
皆が皆、優しい人ばかりでは無いですからね
でも、今のまなたんを見ていると
信じられると思ったら、安心できると思ったら
ストーカー猫さんになりそうです

可愛い可愛いまなたん
会えて良かった
保護させてくれてありがとう
色んな事が有ったけど
保護できた事に感謝です





まなたんの里親様、ただいま絶賛募集中
f0197682_9492731.jpg

絶賛里親様募集中の新入生は
仮の名 愛(まな)
性別 雌
年齢 2歳と少し
体重 3.6kg
エイズ、白血病陰性
避妊手術済み(手術は他の方にして頂いていました)
3種混合ワクチン 一度目接種
フロントライン滴下
レボリューション滴下
蚤(蚤はいました)、ダニ、お腹の虫はいませんが、念のため駆虫薬を滴下しました
(お腹に虫が居たため二度目のレボリューションを滴下しました)
トイレはバッチリ上手に出来ます♪



高速道路のパーキングに生まれた子です
とても甘えん坊で人が好き
どうしても幸せにしてやりたくて保護しました

あなたの家族に迎えていただけませんか?






**************************************************************


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-07-04 23:23 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< いつもの事だけど | ページトップ | 大好きなおもちゃ >>