2階でまったり?
抗がん剤治療、来週からになりました。
とーさんは今日も外出許可を貰って
我が家へ帰宅


実は一昨日
無っちゃんが網戸を破り、
その穴に頭を入れている所を義母に見つかり
脱走失敗する事件がありました

窓を開けられないと暑いので
昨日応急処置をしました
今日、とーさんと
もう一度しっかりした応急処置

ホームセンターでチキンネットを買い
一階の網戸全てに貼りました

なんてったって築50年になろうかと言う我が家
どこに釘を打とうが恐れるものは何も無い~♪
一階の網戸だって木製
(サッシにするのは嫌!、木製のままが良いと駄々をこねたのは私です)
なので細工はとっても簡単♪
とーさんの外出時間内に完了しました

これで安心・・・・・のはず
無っちゃんの頭脳と
私達の頭脳
どちらが賢いか(笑)
これで無っちゃんに負けたら嫌やなぁ

さて、まなたん
現在はこんな感じでくつろぎ中です
f0197682_2222321.jpg

はやくへそ天で寝てくれないかな~
猫団子も見たいけど
暑いから無理かな?


そして無っちゃんは

また寝てる

思いました?

いえいえ現在は
別荘にいらっしゃいます(笑)
f0197682_2224981.jpg

お嬢様
住み心地は如何ですか?



今夜も平穏無事に更けていきます



そうだそうだ
まなたん
ただいま里親募集中」に掲載していただきました

とーさんの治療のために
一時預かり様のお家へ行くのが1週間延びました
預かり様、楽しみに待ってて下さったのですが
すみません


まなたんの里親様、ただいま絶賛募集中
f0197682_9492731.jpg

絶賛里親様募集中の新入生は
仮の名 愛(まな)
性別 雌
年齢 2歳と少し
体重 3.6kg
エイズ、白血病陰性
避妊手術済み(手術は他の方にして頂いていました)
3種混合ワクチン 一度目接種
フロントライン滴下
レボリューション滴下
蚤(蚤はいました)、ダニ、お腹の虫はいませんが、念のため駆虫薬を滴下しました
(お腹に虫が居たため二度目のレボリューションを滴下しました)
トイレはバッチリ上手に出来ます♪



高速道路のパーキングに生まれた子です
とても甘えん坊で人が好き
どうしても幸せにしてやりたくて保護しました

あなたの家族に迎えていただけませんか?






**************************************************************


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-06-24 22:31 | 里親様募集
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 遠慮がち(笑) | ページトップ | あら残念 >>