あら残念
先週
来週には退院と言われたので
26日の土曜日に退院しようね~なんて
とーさんと2人で決めていました

馴らしの意味で毎日外出許可を貰って
車で走る練習したり
スーパーに買い物に行ったりと
充実した時間を過ごしていました

本日
退院前の話があり
抗がん剤治療の説明もあり
「退院する前に一度抗がん剤治療をしてみましょう」
とのお言葉・・・・

あら残念
必然的に退院は来週後半になりました


抗がん剤治療は
三週間に一度4泊5日の入院
点滴で24時間注入します
それを12回
今年一杯の治療となります

吐き気、倦怠感、末梢神経の痛み等などの
副作用も出ると思われます


あと半年
とーさん、ファイト!




さて、まなたん
屋内フリーにしていますが
先ほど、なんと
とーさんのベッドで気持ち良さげに寝ていました

今は私の後ろのテーブルの下
香箱座りでくつろぎ中

まなたんも頑張れ
第三期、首席で卒業目指そうね



まなたんの里親様、ただいま絶賛募集中
f0197682_9492731.jpg

絶賛里親様募集中の新入生は
仮の名 愛(まな)
性別 雌
年齢 2歳と少し
体重 3.6kg
エイズ、白血病陰性
避妊手術済み(手術は他の方にして頂いていました)
3種混合ワクチン 一度目接種
フロントライン滴下
レボリューション滴下
蚤(蚤はいました)、ダニ、お腹の虫はいませんが、念のため駆虫薬を滴下しました
(お腹に虫が居たため二度目のレボリューションを滴下しました)
トイレはバッチリ上手に出来ます♪



高速道路のパーキングに生まれた子です
とても甘えん坊で人が好き
どうしても幸せにしてやりたくて保護しました

あなたの家族に迎えていただけませんか?



二度目のワクチンを接種完了
なので
「いつでも里親募集中」へ掲載依頼を致しました。


**************************************************************


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-06-23 20:00 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 2階でまったり? | ページトップ | お口直しに >>