平行線
今日の夕方
パーキング猫を世話していると言われているご夫婦がこられました

奥様からメールで会いたいと連絡が有り
まなたんはもうすぐ預かり様の元に行くので
会って頂きたく来てもらいました

奥様は先日も
突然我が家へ来られました
そのときは仕事と、帰りに病院へ寄ったのでお会いできず

でも、私は住所は言ってない
電話番号と苗字、自宅のおおよその場所は言ったけれど・・・・


突然に来られて、何も知らない義母が家に招き入れる
はっきり言って怖かったです。


今回もご夫婦でとは言われず
驚きました

「ハナクロ」ちゃんを放して欲しいとの事でしたがお断りしました

野良のままで外に居ると
5年程の命と言ったところ
「それは仕方が無い。 自然の摂理(こんな感じのニュアンスでした)」

お腹に虫が居ても、汚れていても
野生だから仕方が無い
らしいです



すみません
私、切れました

私は生かしてやりたい
生きられるのなら20年でも生かしてやりたい



「みんなで可愛がっている猫だから、もうどうにかする範疇ではない」


そんなに大切な猫が
いま幸せへの一歩を踏み出したのに
なんでまた、野良にせなあかんの?
喜んでやって頂けませんか


お話していても平行線で
きっと交わらないと思います
もう二度とお電話も、メールもしないで下さい。
もちろん我が家へも来ないで下さい

お互いにこの子のためにと思う方法で
猫達に関わりましょう

私もあなた達の方法を否定しませんので




ここへのコメントもご辞退させてください
あなた方とは関わりたくない
それが私の正直な気持ちです。
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-06-20 19:14 | 猫ちゃん保護
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< お口直しに | ページトップ | セクハラ >>