すりすり
昨夜、ブログの更新に時間をとられ
夜のナデナデの時間が無くなりました

朝、おっはよーとドアを開けると
ニャウ~ンと鳴きながら走り寄って来て
いつも以上にすりすり攻撃

ごめんねまなたん
寂しかったね
もうしないよ、まなたんとの時間が大切やもんね~

しっかし、すりすりし過ぎ~
写真が撮れない
可愛いまなたん見てもらえんやん・・・
f0197682_22184695.gif


こんな事ではまなたんの
可愛いお顔を見せられない・・・
おばちゃん、焦る~


そして今日の無っちゃんは
久しぶりに起きてます

わーーーっ 無っちゃん可愛い~
f0197682_222252100.jpg






可愛いってより美人かもーーーーっ
f0197682_2223438.jpg







f0197682_22232840.jpg







f0197682_22241637.jpg

おいっ・・・・・



出勤の前に
まなたん行ってくるね~
夕飯食べて待っててね

フードですりすりを防ごうと試みました

食べ始めたのですが
私がドアのほうへ行きかけると
食べるのを止めて追いかけてくる
で、仕方ないからお茶碗の近くへ行く
食べ始めた、よし、今のうち・・・
あ・・・ 来た・・・

おばちゃんはお仕事に
遅刻しましたとさ(涙)



絶賛里親様募集中の新入生は
仮の名 愛(まな)
性別 雌
年齢 1歳と少し
体重 3.6kg
エイズ、白血病陰性
避妊手術済み
3種混合ワクチン 一度目接種
フロントライン滴下
レボリューション滴下
蚤(蚤はいました)、ダニ、お腹の虫はいませんが、念のため駆虫薬を滴下しました
トイレはバッチリ上手に出来ます♪


高速道路のパーキングに生まれた子です
とても甘えん坊で人が好き
どうしても幸せにしてやりたくて保護しました

あなたの家族に迎えていただけませんか?



二度目のワクチンを接種後
「いつでも里親募集中」へ掲載依頼を致します。


**************************************************************


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-06-14 22:36 | 里親様募集
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< でたーーーっ | ページトップ | 私の考え① >>