私の考え③
お返事をさせて頂きました。


猫の保護については、皆様それぞれお考えが有ると思います。
いくらお話しても平行線をたどる時もあるでしょう

こうして長いお返事を書くのは、正直言って辛いです
この時間を猫の為に使いたい
このお返事を書くよりも、私は32猫の記事を更新したい
まなたんの可愛い写真を撮ってみんなに見てもらいたい

それはこのブログや32猫のブログの読者を増やしたいため
なぜ増やしたいか・・・
それは沢山の方の目に留まり、里親様と巡り合う確率を高めたいため

自己満足と言われるかもしれませんが
「良い事をしている」「優しいですね~」と賛辞が欲しいからでは有りません

私の不注意で死なせた蜜多に、「かーさん、頑張ったね」と言って欲しいから
蜜多の命を誰かに繫ぎたいから
蜜多が喜んでくれるかなぁと考えながらの行動です


最後になりましたが、もしこの先メールを頂いても
お返事は差し上げません
交わらない意見の為に時間を無駄に出来るほど、私には余裕が無いのです
申し訳有りませんが、そういうことです。ご容赦お願いいたします。


ここに来て頂いている皆様

「いつも楽しいブログ♪」を、一応モットーにしていました(一応ね)
今日はいつもと違います。 ごめんなさい。

今回だけは大目に見てくださると嬉しいです。



          無々の母
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-06-13 20:50 | 里親様募集
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 私の考え② | ページトップ | うーむ・・・・ >>