私の考え、間違ってる?
美味しいご飯が朝夕出て

病気になったらすぐに診察、治療と処置をしてもらえ

虐待されたり、追いかけられたりされる事も無く

寒さも暑さも虫も防げて

安心して走り回れる場所が有る



そんな所なら、外で暮らすのも幸せかなぁ


頭の中で考えて

頷けない私がいる



猫はもともと人のそばで暮らしてきた

それがDNAに組み込まれているのでは無いかな



まなたんを見ていると

とにかく甘えたいのが先な子です

もちろん今までの外暮らし

私が急に動いたり

外を車が通ったり

そんな時は固まったり逃げたり

野良時代の名残もまだまた沢山あります



でも、愛されるのが嬉しいようで

ま~なたん♪と呼べば

返事と共にスリスリゴロゴロ

いつまででも撫でて欲しいと擦り寄ります


立っている時に背中をなでれば

その状態で前足をフミフミ

「はーい、その場足ふみ始め~」と声をかけてしまうほど



そうなんです

野生の猫はいないのです

悲しいかな野良として生まれてしまった

でもその前の親は、その前の前の親は

元をたどれば飼い猫のはず


家猫として

暮らすことを

叶えてやりたい


まなたんにはそうなる権利が

きっと有る







絶賛里親様募集中の新入生は
仮の名 愛(まな)
性別 雌
年齢 1歳と少し
体重 3.6kg
エイズ、白血病陰性
避妊手術済み
3種混合ワクチン 一度目接種
フロントライン滴下
レボリューション滴下
蚤(蚤はいました)、ダニ、お腹の虫はいませんが、念のため駆虫薬を滴下しました
トイレはバッチリ上手に出来ます♪


高速道路のパーキングに生まれた子です
とても甘えん坊で人が好き
どうしても幸せにしてやりたくて保護しました

あなたの家族に迎えていただけませんか?



二度目のワクチンを接種後
「いつでも里親募集中」へ掲載依頼を致します。


**************************************************************


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-06-11 14:12 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< うーむ・・・・ | ページトップ | ハッスル、ハッスル >>