ハッスル、ハッスル
甘えん坊のまなたんは
眠くなったらケージの中に入り寝ています

まーなたんと、声をかけながらケージに近づくと
ノビーーッをしながら寄って来て
撫でて撫でてとスリスリ攻撃
甘々なおばちゃんは負けてしまって
ついついナデナデ
その時間たるや一回20分
一日分合計すれば・・・・(驚!)
そりゃまなたん、艶々になるよね(笑)



まなたんは
ネズミのおもちゃがお気に入り
f0197682_23221632.jpg






とっても楽しそうに遊びます
f0197682_23223099.jpg






ひと休み? と、思ったら
f0197682_23232620.jpg






シュタッ!
f0197682_23233742.jpg






カプッ!
f0197682_23234836.jpg






その頃無っちゃんは


いえいえ説明しなくても



鋭い皆さんはお気づきの事と思います




もちろんそーです






爆睡中(笑)
f0197682_232356100.jpg

無っちゃん、寝るときはおめめ閉じましょうね~





さて、まなちゃん
掴んだ手は放しません
幸せへの赤い糸繫げてやりますね

こんなに可愛くていい子
おばちゃんはお外には出せないよ

ってゆーか
保護した日に病院へ連れて行きましたが
院長に「しかし汚い子やなぁ~」と言われちゃった

なので、こんなに艶々になったまなたんを見せて
自慢したいんだも~ん
まっ そーゆー事で
自慢の種は手放せません(笑)


そしてまなちゃん
28日には、一時預かり様の元へ旅立ちます
里親様が見つかるまで、ずっと預かりますとのお言葉です
そこのお家には猫さんが3匹
楽しく遊べるといいね

一時預かり様のおかげで
また新たに保護する事ができます
地道に頑張りますので
応援よろしくお願いします



小梅母さん
風さん

コメントありがとうございます

きっと幸せにしますから
どうかご安心くださいね

そして、お願いですから
ズルイ人なんて言わないで下さいね

頂いたコメントがとっても力になりました


小梅母さん
まなたん、まなちゃん・・・同じ名前だったこと
それもとっても嬉しいです




***************************************************************

とーさんの事で沢山の励ましのコメントを下さった皆様
本当にありがとうございました。

とっても嬉しくて力づけられました。
本当に嬉しかったです。

おかげ様で先が見えてきそうな予感
来週にでも「退院はいつ頃ですか?」と聞いてみようと思います

とーさん、ひと月以上食事をしていないから
めっちゃ細くなり、私は困っています
私の脂肪をあげたいくらいです



5年後の生存を目指し
ビシバシと鍛えていきますね~

本当にありがとうございました。


****************************************************************





絶賛里親様募集中の新入生は
仮の名 愛(まな)
性別 雌
年齢 1歳と少し
体重 3.6kg
エイズ、白血病陰性
避妊手術済み
3種混合ワクチン 一度目接種
フロントライン滴下
レボリューション滴下
蚤(蚤はいました)、ダニ、お腹の虫はいませんが、念のため駆虫薬を滴下しました
トイレはバッチリ上手に出来ます♪


高速道路のパーキングに生まれた子です
とても甘えん坊で人が好き
どうしても幸せにしてやりたくて保護しました

あなたの家族に迎えていただけませんか?



二度目のワクチンを接種後
「いつでも里親募集中」へ掲載依頼を致します。


**************************************************************


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-06-11 00:03 | 里親様募集
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 私の考え、間違ってる? | ページトップ | 放せるか? >>