放せるか?
あさ、おっはよーとまなたんの部屋へ

・・・・・・・な・な・なんと・・・

どっひゃーーーーっ!
f0197682_23384946.jpg






まなたーん、綺麗に掃除したよ。
どう?

うーーん
f0197682_23385795.jpg






きもちいい~

そっか、よかった♪
f0197682_2339455.jpg






まなたんのお腹をナデナデ。
すると・・・・

まなたんのお手手はグッパグッパ
f0197682_2339137.jpg






おばちゃん、手、休んでるよ~
f0197682_23392342.jpg






あっ すまん
どこをナデナデさせてもらいましょ?

お腹をお願いします
f0197682_23393183.jpg






んーーーーっ きもちいぃぃぃぃぃぃぃぃーーー
f0197682_23394366.jpg






今日、お電話が有りました

パーキング猫としてお世話をしている方からです
その方たちはパーキング猫達の避妊去勢をして下さいました

お電話は
「ハナクロは野生児なので放してやって下さい」
「パーキングにいるのが幸せだと思います」
との事でした

電話を切った後、出勤の時間が迫っていたので
よしさんにお願いし電話をかけていただきました

その方も家に保護されたのですが
ハナクロちゃん(まなたん)は外に出たがったとの事
脱走した場合を考えパーキングなら住み慣れていて安心だろうと

保護しようと思ったけれど、この子は野良のほうが幸せだろうと思ってと
(この部分 よしさんからチェックが入った(笑))  
そう仰られていたそうです


どうしたものか?
私はどうしたい?と
今まで考えていました

やはり放せません

こうしてスリベタのまなたん
その方のブログに
パーキングの場所が特定されやすい写真
私は、虐待が怖い
それが本当に怖い

生まれて1年以上の外暮らし
すぐに家猫になれるとは考えていません

こーたんの時にも言っていました
お外で暮らした時間と同じだけ
家猫修行をすればいいと

いまでもその気持ちは変わりません

まなたんの家猫修行
どれほど時間がかかるのか
そんな事は誰にも分からない

でもね
へそ天で寝させてやりたい
足音に怯えなくてもいい暮らしをさせてやりたい
冬の寒さも夏の蚊も、もう二度と味わわせたくない
毎日食べるものの心配をさせたくない


私はやはり放せません

ここからはチェックを入れられた後の考えです

なんで野良のほうが幸せなのか・・
意味が分かりません

野良が幸せなんて幻想やん

愛されて安心できる家が有る
人も動物もそれが一番幸せやん

本当に本当にまなたんが愛しいなら
まなたんを思うなら
野良が幸せとは思わないでやって

足音に怯え、置かれたフードをおどおど食べてる

犬をけしかけられている姿も見てる
その人に「やめて! この子も必死で生きているんやで!」と
叫んだことも有る

残飯を漁る姿も見ている

その姿を見て
どうしても保護してやりたいと思った

力が無くていっせいに全頭保護してやれない
それが辛くて悔しくて

でも、どんなに時間がかかろうと
全ての子に暖かな家庭を味わわせてやりたいと

保護する時、保護した後
残してきた子達に申し訳なくて
ずっと心が痛い

野良が幸せなんて
幻想だと思う

(読んで、過激な書き方だと思ったら・・・・・・ 許してね。 私、結構、瞬間さんです)





絶賛里親様募集中の新入生は
仮の名 愛(まな)
性別 雌
年齢 1歳と少し
体重 3.6kg
エイズ、白血病陰性
避妊手術済み
3種混合ワクチン 一度目接種
フロントライン滴下
レボリューション滴下
蚤(蚤はいました)、ダニ、お腹の虫はいませんが、念のため駆虫薬を滴下しました
トイレはバッチリ上手に出来ます♪


高速道路のパーキングに生まれた子です
とても甘えん坊で人が好き
どうしても幸せにしてやりたくて保護しました

あなたの家族に迎えていただけませんか?



二度目のワクチンを接種後
「いつでも里親募集中」へ掲載依頼を致します。


**************************************************************


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-06-10 00:09 | 里親様募集
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< ハッスル、ハッスル | ページトップ | やっとこさ >>