あれれ、だぁ~れだ?
あれっ こーたん里帰り?

f0197682_21532156.jpg







今日、病室でとーさんが
「こたは元気にしてるかなぁ 俺も秋になったら元気になると思うし、会いに行こか?」
なんていってたから
お見舞いに帰ってきたのかな?
f0197682_21533351.jpg



こーたん


おかえり~


えっ


お鼻の黒い模様が・・・・・


すこーーーし・・・
f0197682_21534366.jpg









まなたんでした~
f0197682_21535353.jpg



この場所は
こーたんがいつも居た場所
今はまなたんが♪

早く馴れて

2階で一緒にねんねできるといいね







んで、2階では無っちゃんが

いつものごとく
f0197682_2232151.jpg






爆睡中
f0197682_2233777.jpg






あんよでクロス
f0197682_2235797.jpg






シッポ、痛くない?
f0197682_225861.jpg






ペットのクマさんも一緒です(笑)
f0197682_2252256.jpg







絶賛里親様募集中の新入生は
仮の名 愛(まな)
性別 雌
年齢 1歳と少し
体重 3.6kg
エイズ、白血病陰性
避妊手術済み
3種混合ワクチン 一度目接種
フロントライン滴下
レボリューション滴下
蚤(蚤はいました)、ダニ、お腹の虫はいませんが、念のため駆虫薬を滴下しました
トイレはバッチリ上手に出来ます♪


高速道路のパーキングに生まれた子です
とても甘えん坊で人が好き
どうしても幸せにしてやりたくて保護しました

あなたの家族に迎えていただけませんか?



二度目のワクチンを接種後
「いつでも里親募集中」へ掲載依頼を致します。


**************************************************************


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます






















とーさん、腸閉塞前の状態に戻りました

まだ今も、鼻から腸まで3mの管が入ったままですが
元気を取り戻してくれました

退院は未定ですが
顔色もよくなって来ました



ホントは一時期
とても心配しました

とーさんやみんなの前では
いつも元気そうにしていたけれど
不安で一杯でした

泣きたくても泣いちゃいけない

でも
みんなの前では駄目だとしても
泣いたほうが楽になっていたかも知れない

ひとりで思いっきり泣けたら
もう少し楽になれたかも知れない


もし、誰か
同じような人がいて
話す事が出来たなら
泣いてもいいよと言ってあげたい

共に泣いて過ごせたら
心の重荷が軽くなるかも知れない


ほんとに苦しい日々でした
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-06-06 22:10 | 里親様募集
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 猫白血病 | ページトップ | トラウマ >>