トラウマ
冬毛がフワフワのまなたん
おばちゃん今日は頑張って
ブラッシングをしました

途中、まなたんが身構え、小さく「フゥーー」と言いました

原因は
窓の外を通る男性達の
大きな声での会話でした

男性の声に反応したのです


あぁ、 まなたんもか・・・


こーたんも男性恐怖症の感がありました
二ヶ月我が家にいてとーさんは一度も抱けずじまい
とっても可愛がっていたのにね

まなたんも男性恐怖症なのかな
パーキングでの一年余り
トイレ休憩やジュースを買う男性に
蹴散らされていたのかも知れません

怖かったんだろうなぁ

まなたん
もう大丈夫だからね
もう二度とそんな目にあわせないよ
きっと幸せにするからね


あっ
セッセセッセとブラッシングをしたおかげで
見違えるように綺麗になりました
ナデナデもたっぷり、手垢のおかげしたので艶々です






絶賛里親様募集中の新入生は
仮の名 愛(まな)
性別 雌
年齢 1歳と少し
体重 3.6kg
エイズ、白血病陰性
避妊手術済み
3種混合ワクチン 一度目接種
フロントライン滴下
レボリューション滴下
蚤(蚤はいました)、ダニ、お腹の虫はいませんが、念のため駆虫薬を滴下しました
トイレはバッチリ上手に出来ます♪


高速道路のパーキングに生まれた子です
とても甘えん坊で人が好き
どうしても幸せにしてやりたくて保護しました

あなたの家族に迎えていただけませんか?



二度目のワクチンを接種後
「いつでも里親募集中」へ掲載依頼を致します。


**************************************************************


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-06-05 20:59 | 里親様募集
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< あれれ、だぁ~れだ? | ページトップ | 天使の歌声・・・・? >>