天使の歌声・・・・?

甘えっ子のまなたんは
ケージの扉を開けると


f0197682_1531172.jpg

もちろん いくらでもナデナデしたげるよ





f0197682_1532040.jpg

ほらほら ここがいい?





f0197682_1532931.jpg

あはは、甘えんぼさんやねぇ





ほら ちょっとお外で遊んでおいで
f0197682_1533732.jpg






30分ほど撫でていると
自分でケージに入り
f0197682_1534510.jpg






顔を見ながらゴロゴロゴロ
f0197682_1535468.jpg






まなたん まなたん ねんねんね~
まなたん まなたん ねんねんね~

小さな声でゆ~っくり歌っていると、おめめがトロ~ン
いい子でねんねしました
天使の歌声と言われるだけの事は有る・・・・・・・なんて事は無い^^;
f0197682_154451.jpg




そして

その後

2階へあがった私が見たものは



















f0197682_1541372.jpg






絶賛里親様募集中の新入生は
仮の名 愛(まな)
性別 雌
年齢 1歳と少し
体重 3.6kg
エイズ、白血病陰性
避妊手術済み
3種混合ワクチン 一度目接種
フロントライン滴下
レボリューション滴下
蚤(蚤はいました)、ダニ、お腹の虫はいませんが、念のため駆虫薬を滴下しました
トイレはバッチリ上手に出来ます♪


高速道路のパーキングに生まれた子です
とても甘えん坊で人が好き
どうしても幸せにしてやりたくて保護しました

あなたの家族に迎えていただけませんか?



二度目のワクチンを接種後
「いつでも里親募集中」へ掲載依頼を致します。


**************************************************************


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-06-05 02:04 | 里親様募集
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< トラウマ | ページトップ | ヤレヤレ >>