衝撃のデビュー
デビューを早めたくて
本日入浴させました

もちろんケージの中も大掃除
身体も、お部屋もいい気持ちでしょ♪
f0197682_16484386.jpg






初めて覗いた無っちゃんは
またまた家政婦は見た!状態(笑)
f0197682_16485328.jpg






まなたんは、湿った身体のお手入れ中
f0197682_16492040.jpg






ま~なたん
f0197682_16492893.jpg






ねぇ、ねぇ
f0197682_16493634.jpg






うん、呼んだよ~
f0197682_1649546.jpg







ちょっとこっち向いてよ~ ご挨拶しよ♪
f0197682_1650241.jpg






あ・・・・・・・ うふふ
f0197682_16501098.jpg






笑ってないよー くっくっく
f0197682_16501810.jpg






ごめ~ん
f0197682_165025100.jpg






うんうん まなたんはとっても素敵♪
f0197682_16503320.jpg







f0197682_16504263.jpg

ううん 志村のひげダンス思い出してた~(笑)





f0197682_1650525.jpg

だね~ とってもキリッとしてるよね~





f0197682_1651033.jpg

何を言ってる三角ハゲ無~(笑)




さて、お風呂のまなたんは
とってもいい子でした

シャンプーをつけて洗う時は
嫌がっていましたが、フーもシャーも無く爪も出さない子
洗い終わりタオルでくるみ膝の上
「いい子やったね~ かしこかったね~」と声をかけながら
ゴシゴシと拭き始めると
ゴロゴロ フミフミ うっとり~
とっても大人しくていい子
おばちゃんは、そんなまなたんが可愛くて
ついつい抱きしめちゃったよ(笑)

乾いてからブラッシング
気持ち良さそうにスリスリで
ブラシをかけるのに困るほど

そのあとレボリューションのお薬を滴下

ケージの扉を閉めかけると
納得して寝床へ


無っちゃんとまなたん
初めての接近は、どちらもフゥーーーッでした(笑)

でも、どちらも手は出さない

少しずつ慣れようね
一緒に運動会して遊ぼうね


仮の名 愛(まな)
性別 雌
年齢 1歳と少し
体重 3.6kg
エイズ、白血病陰性
避妊手術済み
3種混合ワクチン 一度目接種
フロントライン滴下
レボリューション滴下
蚤、ダニ、お腹の虫はいませんが、念のため駆虫薬を滴下しました


高速道路のパーキングに生まれた子です
とても甘えん坊で人が好き
どうしても幸せにしてやりたくて保護しました

あなたの家族に迎えていただけませんか?





32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます










ポチってしてね






[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-06-02 17:19 | 里親様募集
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< ヤレヤレ | ページトップ | 独り言 >>