独り言
今回の保護猫さん
それはそれは人が好き

可愛いお顔とは言えないけれど
たった二日で、そんなことが気にならないほど可愛い性格

こんなに人が好きなのに
今まで暮らしていた場所で
ひとに疎まれ、蔑まれ、追い立てられ

それでも一途に甘えてくれる

猫だから、そんな事気にしてない
猫だから、そんな事わかるはず無い

そう言われればそうかもしれない
でも、そんな毎日を送っていたのに
この子はそれを微塵も見せず
ただただ人が好き

捕まってくれてありがとね

我が家で暮らすことは出来ないけれど
きっときっと、今までの分を取り返せるほどの
優しい家族を見つけるからね

人を嫌わずにいてくれて

ありがとう


真っ直ぐな眼差しが印象的
愛娘として迎えて欲しい
とっても愛しい性格
そしてあなたの人を愛する心

あなたの仮の名
「愛(まな)」でいいかな?
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-06-01 23:34 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 衝撃のデビュー | ページトップ | 新入生 >>