人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入生

昨日、病院でお腹の毛を剃り
避妊済みと分かった猫さん
麻酔が効いているうちに爪切りもお願いしました

蚤がいたので、フロントラインも術前の処置としてしてもらいました
その時、身体中に掃除機をかけ
蚤の卵も出来るだけ捕ってくれました

でも3日間ほどは卵は落ちるので・・との事で
現在は隔離中

無っちゃんとの接触ですが
「無っちゃんはしっかり予防できているので
病気を貰うことはないし、無っちゃんからうつる事もないので
長い隔離期間は必要ないです」との事


新入生、とっても甘えん坊な様子

今朝、ケージを覗いても
フードは昨夜のまんま残っていました

顔の前にお茶碗を置き、顔や頭を撫でてやると
スリスリした後で食べ始めました

顔を見せ話しかけると鳴きますが
それ以外は静かです

今も撫でてやると
おててはフミフミ
頭はスリスリ
喉はゴロゴロ
終いにはコロンとネンネ

金曜にはシャンプーをし
それからのデビューと予定しています


仮の名前を考えなくては・・・
と、思うのですが
今回は浮かびません

ありきたりの名前じゃピッタリ来ない
顔を見ても浮かばない
いやもー マニアックなお顔立ちですもん

マニアには垂涎物の新入生です


見たいだろ?


まだまだ見せな~い(笑)









32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます










ポチってしてね






by muusantoufufu | 2010-06-01 12:25 | 里親様募集


白黒猫の無々と 茶とらのつむぎとまっしろ雪丸、そして かーさんの日々


by muusantoufufu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

こころ惹かれて
日々つれづれ
Animal Skin ...
南の魔女の小部屋
キジトラにゃんこのおうち探し

ufufuの[わ]

最新の記事

こころ新たに
at 2021-09-17 15:35
大福餅夫
at 2015-01-12 17:39
すっかり明けましておめでとう..
at 2015-01-07 22:26
貧乏ひまなし
at 2014-12-22 15:41
黒豆(朝日新聞記事から)
at 2014-12-22 15:18

以前の記事

2021年 09月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

カテゴリ

日々
無々
無々とミャコちゃん
写真
家族
ぷちと蜜多
ミャコちゃん
大切な・・・
里親様募集
こーたんと無っちゃん
猫ちゃん保護
つむぎ
無々とつむぎ
雪丸
Bakery・ufufu
無々とつむぎと雪丸と
脊柱管狭窄症手術
ぷち

ブログジャンル

猫
カメラ

その他のジャンル

画像一覧