もうひとつの「愛は勝つ!」
あ~ぁ・・・ やっちまったぞい・・・・


以前からこのブログに来て頂いている方はご存知の
パーキング猫さん

保護しちゃった~ ラララララ~ ルルルゥーー(現実逃避♪)


だってね、スリスリしてくるから
試しに前足の下に手を入れ持ち上げてみたの
そしたらなんと! ダラリ~となすがまま♪
で持って行ってたキャリーへGO~(笑)



保護した足でお世話になっている動物病院へ
直ぐに避妊手術をお願いできたので
預けて帰ってきました。


麻酔をかけ、おなかの毛を剃ったら
なんと避妊手術の跡が・・・
浮いた避妊手術代の変わりに
3種混合ワクチンを打ちました
(フロントラインを滴下しました)
三週間後に追加接種の予定
それまでにレボリューションもしなくてはね


そして血液検査の結果は

エイズ、白血病共陰性 

うれしーーーーっ♪  猫神様ありがとーーーーっ!

んでもって、我が家でご縁待ちになります。


白黒さんで女の子、なのにハナヒゲあり(笑)
でもいい子です
診察台に乗せてもフーもシャーも無し
ニャァ~と鳴いてはいましたが
爪を出すことも無し
ホンマにええ子です


そしてこの子は
な・な・なんと

こーたんのおねーちゃんです

こーたんのママから
ひとシーズン前に生まれた子です



あっ
私の財布の中のお札
どうも天使のようで
羽根がはえてます。
華麗な姿で飛んでいきます~

帰って来いよーーーーー

Please come back to me.

っても行ったきり
リードを付けておくのを忘れてた(泣、笑)



保護猫さんが病院にいる間に
ダイソーのネットでケージの製作

枚数が足りなかったので
追加でまた購入

無っちゃんがお手伝いしてくれました

f0197682_2272715.jpg


無っちゃん、本当のところ
お手伝いというか
邪魔してるというか
興味津々のご様子でした


ケージを買えばいいのですが
そのお金を他にまわしたい

で、ダイソーのネットで製作♪
ミャコちゃん、こーたんと回を重ねるごとに上達
今回は結束バンドも駆使しています

洗濯ばさみ、格好悪いとお思いでしょうが
この部分が扉になっていて
広く開ける事ができます
開け閉めするのには固定できない
なので洗濯ばさみです

洗濯ばさみ、とっても重宝なんですよ~

時間は掛かりましたが
いい出来栄えと自己満足

まっ、でも
ここにいるのも少しの時間
すぐに室内フリーになりますが

うーん ちょっと勿体ない気もしますね(笑)






32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます










ポチってしてね






[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-05-31 12:31 | 猫ちゃん保護
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 新入生 | ページトップ | 愛は勝つ♪ >>