愛は勝つ♪
32猫の事は、とーさんに内緒で動いていました

でも
一時預かりをするつもりなので
いつまでも内緒って訳にもいかず
いま、病院へ行ってきました


えーっと 相談っちゅーか事後承諾っちゅーか
猫さんの一時預かりをして里親さんを探すことにした♪・・・いんだけどね



なんや、見舞いとちごて、その話をしに来たんやろ


うーん、ホンマはもう決めてたんやけどね(笑)



今まで、32猫で暮らしていたので
一匹にすると鳴くかもですが
鳴いてもいいので一匹ならと許可が下りました

こうなりゃ気が変わらないうちに
さっさと一匹我が家へ連れてこようと思います


えへへ
こーゆーのを
愛は勝つってゆーのかしらん♪




ブログランキングに参加しています

ポチってしてね




こちらから32猫のブログに飛びます
    









[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-05-29 19:37 | 里親様募集
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< もうひとつの「愛は勝つ!」 | ページトップ | 届いたよ >>