届いたよ
壊れちまった冷蔵庫
綺麗に磨いて、今日引き取られて行きました
トラックに乗せられる冷蔵庫を撫でて
「お疲れ様、ありがとう」

新しい冷蔵庫
届きました

トラックを見送って
見ると・・・・あっらー サイドが凹んでる
二ヶ所 スジのような凹みが出来ています
・・・・・・まっ いいか・・・・


さて、今日のとーさん

鼻から腸まで管が入っていますが
かなり楽になった様子です
今は薬が鼻からその管を通り腸まで

術後とても順調に来ていたのに
この3日間で、とてもやつれた感じがします
退院はいつになるのやら・・・



無っちゃんはとーさんが居ないから
私に甘えるようになりました

今まではとーさんだけにスリスリゴロゴロ
私とは、単なる遊び相手だったのに
今はスリスリゴロゴロ

かーさんは胸キュン♪

でもきっと、とーさんが帰ってきたら
私の事は・・・・・(悲)

とーさんの調子がよくなれば
無っちゃんを連れてお見舞いに行く予定

無っちゃんをかごに入れ
病院の庭まで連れて行き
とーさんとご対面の予定

とーさん、きっと喜ぶぞ♪




そして
モリカさんのところでケア中の
9ヶ月のメス猫ちゃん
少し状態が良くなってきたそうです
避妊手術が済めば、我が家に来ます
可愛がってスリベタさんに仕上げて
ミャコちゃん、こーたんのように
幸せな生活を迎えさせたいと思っています

おばちゃん待ってるから
早く良くなっておいでね
待ってるよ~








ブログランキングに参加しています

ポチってしてね














[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-05-28 23:26 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 愛は勝つ♪ | ページトップ | 今日は色々ありました >>