今日は色々ありました
無っちゃんが寝ています


脱走前の寝顔

f0197682_21262553.jpg




脱走後の寝顔

f0197682_21265435.jpg


せっかくの美貌が台無しで
ちょっぴりお間抜け顔(笑)


外へ出るのを怖がるかと思いきや
昨日辺りから「抱っこで散歩」を要求します

懲りないやっちゃなぁ
戸締り厳重にしとかなあかんね~





冷蔵庫が壊れました
もうかな~り長く使っているので
買い換えることにし、電気屋へ
注文してきました
お高い買い物で・・・かーさんは(ρ_;)・・・・ぐすん

洗濯機も調子悪いし
掃除機も、もう古くなってるし
7月には車検だし

宝くじ買おうかな?



そして・・と

今朝、とーさんのところへ行き
駐車場から病院の入り口へ
子猫の小さな鳴き声が聞こえました

気になって探したのですが
鳴き声の場所が分かりません
聞こえなくなり、また聞こえ
大きく5度ほど鳴き、聞こえなくなりました。
どんなに呼んでも声がせず
しばらく探したのですが見つけることが出来ませんでした

なんか辛いなぁ

そしてとーさんの病室へ

ガスが溜まっているようなので
検査をし、溜まっていたら鼻から管を入れ
ガスを抜くことになるとの事

病室を後にし電気屋へ
そして、夕方の仕事へと

仕事帰りに病室に寄ったのですが
とーさんは寝ていました

鼻から管が入っていて
先日抜けた尿管もまた入っていて

寝ているとーさんを起こさないよう帰ってきました

なかなか順調に回復しないようです


実は先週の金曜日の朝食時、三分かゆ、卵豆腐、みかん、汁、の朝食が出ました
とーさんはそれを食べ
昼食と夕食、次の日土曜日の朝食は口腔栄養食(ドリンク)が出ました

土曜の回診後、検温にきた看護師さんが
「おなかの調子はどうですか?」と聞かれたので
金曜の朝食の話をし、それからお腹が張り調子が悪いと言いました
すると
「えーーっ まだ食事は出ないはず。 出るのは2日後です」
「すみません。間違えて出したのだと・・・」

その食事のせいで、今の状態が引き起こされたのではと
大丈夫ならいいのですが
長男に言ったところ、明日、明後日で良くならないようなら
大阪から帰って病院に言うと・・・

とにもかくにも、とーさんが少しずつでも楽になるようにと願うばかりです



さて
32猫さんの未避妊のメス3匹
モリカさんが、25日避妊手術に連れて行ってくれました
いちばん小さな9ヶ月の子は体調不良で手術が出来ず
でも後の2匹は手術完了
これで増える心配から開放されました。

体調不良の子の様子があまり良くないそうで
元気になるか心配です


最後になりましたが

もふ山さんから3万円ご寄付を頂きました
私と同じ町の住人なので、手渡しで頂きました。
ケージを持っていない私に
「ケージを買ってください」と・・・・

ありがとうございます。
大切に使わせていただきます




長い文章を書いて
今夜は疲れました・・・・・

コメントを頂いているのにお返事が出来ず
申し訳なく思っています
でも、読ませていただいてます
勇気を頂いています

お返事できなくてごめんなさい

(今日の記事、読み返す元気がありません。変な文章でも笑って許してね~)










ブログランキングに参加しています

ポチってしてね






[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-05-26 22:07 | 里親様募集
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 届いたよ | ページトップ | お友達 >>