一人と32猫
昨日の京都行き
運転中の私に自信が無く
気付け薬役の友だちを助手席に配備
楽しく話しながら行く事ができました
色んな話をし、リフレッシュも出来ました。

さて、今回の「一人と32猫」

こうなる前になんとかならんかったん?

と、言う言葉は今は封印
その言葉を言ったところで
どうにかなるものでもないしね


まず内訳


未去勢(雄)
              
   4歳×2頭                 
   3歳
   2歳×6頭
   1歳半
   9ヶ月×4頭

  

去勢済み(雄)
 
    18歳
    16歳
    11歳
    10歳
     9歳
     5歳
     4歳



未避妊(雌)

    4歳
    1歳半
    9ヶ月


避妊済み(雌)

    16歳
    13歳
     5歳
     4歳×2頭
     3歳×2頭
     2歳

    
以上 合計32匹が、飼い主と一緒に軽自動車で暮らしています


血液検査をした猫さんもいますが
してない猫さんと一緒に入っているので
全て検査をしなくてはなりません

ワクチンはほぼ未接種


モリカさんが未避妊の雌3頭を
避妊手術を受けさせるため、とりあえず預かってくれました
二頭がどうも妊娠している様子(泣)

私も手術代の足しにと2万円お渡ししてきました

未避妊の9ヶ月の子ですが
標準よりかなり小さく、ウンピも柔らかめだそうで
病気かも知れません
なので受診し、出来るようなら手術
そして我が家で預かり、里親様を探す事になります

手術が済んだらその子達と引き換えに
高齢の猫さん何頭かをモリカさんがお預かりし
飼い主の生活のめどが立てば、その高齢猫をお返しする

他の猫達の里親探しもしなくてはなりませんが
血液検査代にワクチン代
そして未去勢の雄猫たちの手術代
今回はかなりの費用がかかりそうです

そして収入が無い飼い主に
猫のフードとトイレの砂を渡したい
これまた頭数が多いので大きなお金がかかります


自分が関わる猫達は、なんとか自分の力でと思って頑張ってきました
が・・今回は桁違いの状態です


そこで皆様にお願いが有ります


沢山の数なので、直ぐに全頭のご紹介は出来ませんが
出来るだけ早くお知らせします

その上で

① 心苦しいですが、ご寄付をお願い出来ませんでしょうか?

② フードや猫砂のご寄付をお願い出来ませんでしょうか?

③ お使いにならないケージが有ればご寄付頂ければ嬉しいです




お振込先は相談の上、これから詳細を詰めたいと思います
またフードや猫砂、ケージ等は こちらモリカさんへお送り頂ければ嬉しいです





おいおい、そんな事している場合かと
自分で自分にツッコミを入れていますが
知ってしまったら、勝手に手と口が出ちゃったのさ(笑)

とーさんの事で頭いっぱい、身体いっぱいの
いっぱいいっぱいアップアップの状態ですが
もーちっと頑張れそうなんで
頑張ってみますね~♪







ポチってしてね






[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-05-24 14:50 | 猫ちゃん保護
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< お友達 | ページトップ | 無っちゃんの受診と、非常事態宣言の話 >>