オタンコナスでヘロヘロ
8時前に病院から帰り
無っちゃんにご飯
無っちゃん、フードを覗いただけで二階へ上がりました

その後
猫さんたちの保護について
あちこち電話で相談してました

その時、外から猫のケンカの声
「ん? 無っちゃんの声に似てるなぁ」
「でもさっき居たし、外に出られるところは無いし」
そう思いながら、無っちゃんのおもちゃを振りました
いつもは直ぐに飛んでくるのに

来んやん

うっそーと、家中を探し

おらん・・・・

外は真っ暗

全ての部屋の灯りをつけ
庭に出てみると無っちゃんが居た!

捕まえようと猫なで声を出したけど
逃げられた
玄関、勝手口を開けてまた探すと

あっ、居た!

追いかけたら玄関から家の中に逃げ込んだ

慌てて玄関の鍵を閉め
勝手口を閉めました

無っちゃん 負傷してます

f0197682_2235446.jpg



無っちゃんのバカ、アホ、オタンコナス
お前のかーさんでーべーそ~(あっ 私か・・・)


明日、病院へ連れて行きます

もー、めっちゃ心配したやん
病気に感染したら・・・と今も心配


脱走経路、二階の私の部屋の網戸を開けてました
いつもガムテープで開かないようにしていたのに
この間、レールを掃除するために外し
また貼り付けるのを忘れてた・・・・


かーさんが悪かった


無っちゃんもかーさんもオタンコナスやね・・・


看病疲れが吹っ飛んだけど
捜索疲れで今夜も
ヘロヘロです・・・・

ふぅ・・・・しんど




ポチってしてね
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-05-21 22:44 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 無っちゃんの受診と、非常事態宣言の話 | ページトップ | ヘロヘロ >>