ヘロヘロ
今日は少しPCの前に座る元気が残っています(笑)
いやいや、ほんと、拠る年波には勝てませんなぁ

でも、無っちゃんがいるもんね~
癒されてますよ♪

可愛い顔してネンネしてるね~
f0197682_2183290.jpg






上手に腕枕なんかして~ 可愛いんだから~  っと・・・ん? うでま・・・?
f0197682_2184685.jpg





あらら~ 器用やなぁ~ 足枕やん(笑)
f0197682_21111124.jpg





そんな事よりかーさん 
とーさんはどうなん?
f0197682_21101921.jpg

そやそや、報告しないとね~




手術は無事終了しました
今日は術後初めて立ちました



大腸、50cm切除  腫瘍のステージは Ⅲa~Ⅲbの間の予想でした
結果は限りなくⅣに近いⅢb

リンパ節にも転移が認められました

大腸、リンパ節の切除の他 神経も少し切除
胃と十二指腸の神経も少し取りました

目に見える腫瘍は全て取ったけれど
見えないものが残っているかも知れません
再発の可能性は50%
抗がん剤治療もします


と、まぁ、こんな所です



術日前日、長男が帰ってきてくれました
当日、12時からオペ室に入り、出てきたのが6時前
長男、次男、次男相方、私が病室で待機
一人で待つのは辛いけれど、みんなが居てくれて助かりました

大手術になりましたが
これからは日にち薬
退院の日までに元気になればよろし


再発の確率はかなり高いです
二分の一って事ですもんね
宝くじの当たる確率が50%ならええのにね(笑)

長男と「とーさんが楽しい事いっぱいしてあげよう」と話していました
長男が、とーさんが元気になった秋ぐらい、
一族郎党集まって、温泉旅行をと誘ってくれました

木工も注文聞いているし、孫っちの勉強机も4つ作らないと駄目だし
とーさんには、ビシバシ頑張ってもらいましょう


とーさんには木工を頑張ってもらうことにして
私は・・・・
ちょっと大変な里親募集がありまして
そちらのお手伝いをさせて頂こうかなと思っています
詳しく分かり次第UPしますので
その時はよろしくお願いします


とーさんより
私がヘロヘロです
若いつもりでも
身体はな~んて正直なんでしょ
や~ね♪



ポチってしてね
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-05-20 21:40 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< オタンコナスでヘロヘロ | ページトップ | ? >>