無っちゃんが考え込んでいます



んー なんかおかしい
f0197682_19493025.jpg






絶対におかしい
f0197682_19494452.jpg






かーさん、とーさんは?
f0197682_19502721.jpg





んとね~、とーさん入院したよ
とっても大変な病気で手術するんだよ
大腸を50cmも切除するんだよ
リンパ節も腫れていて、それも取っちゃうんだよ

その手術って・・・・
f0197682_19504356.jpg






大丈夫かなぁ
無っちゃん心配・・・・
とーさん泣いてないかなぁ
f0197682_19505795.jpg



大丈夫だよ、 とーさん泣いてないよ
とーさんもかーさんも無っちゃんが居るから、負けずに頑張ろうねって言ってるんだよ

ほんと? ほんとに大丈夫?
うん、ほんとだよ
f0197682_19511433.jpg






無っちゃんは、しばらくとーさんに逢えないけど
待っててあげてね
とーさん、きっと復活して帰ってくるからね

うん、無っちゃん寂しいけど我慢して待ってるわ
f0197682_19513335.jpg





あと何回寝たら帰ってくるかな?
そやねぇ、22回ネンネしたら帰ってくるよ
そっかー だったらもー寝る  何回も寝る
いや・・・ 無っちゃん 夜のネンネを22回ね
延びるかもしれんし・・・・

なんや~ 夜のネンネ22回かぁ  つまんないの・・・
f0197682_195148100.jpg





毎日4~5回病院へ面会に行っています
あっという間に一日が過ぎていきます

今日、とーさんと

とーさん、せめて75歳くらいまで頑張らないと年金が勿体ないよ~

ほんまや、頑張って掛けたのに勿体ないなぁ

それにあの家に私一人では寂しいし

そうなったら大阪に来いってゆーてくれるやろ

あかんよ それ無理。 無っちゃんが居るから行けない

あっ、そーか・・・ こーなった時、無~が居ると・・・・

うん、そやし、何が何でも無っちゃんが居る間は
とーさんにも頑張ってもらわないとね~


そやな、頑張るわ


な~んて会話を交わしていました。



誰の為でもなく
年金と無っちゃんの為に頑張れ、頑張ると言う私達夫婦って・・・(笑)






ポチってしてね




コメントのお返し
しばしお待ちくださいね








あの時の蜜多も・・と
とーさんと話していました

蜜多も腸を15cm切除したんだったね
縫合不全で腹膜炎になり・・・・

なんにも言わずに耐えていたけど
どんなにか辛かっただろう
苦しかっただろうなぁ・・と

蜜多のあの頑張り
見習って頑張らないと笑われるね・・と
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-05-15 20:28 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< ヘロヘロ | ページトップ | 闘います >>