夫唱婦随(笑)
とーさん、明日はCTです
そして明後日は注腸通し

今日の夕食から
注腸通しの為の検査食です。

前回は病院からの検査食でしたが
今回は私が作っても良いそうで
家庭で作る検査食
どんな物かと言うと


☆ ご飯は軽くお茶碗1~2杯

☆ 煮物(焼き豆腐 ササミ じゃが芋)

☆ かまぼこ

☆ 味噌汁(具はお麩 汁は濾し味噌)または澄まし汁(具はお麩)

夕食の献立は以上

なんて楽チン♪

私が目の前で美味しそうな物を食べる・・
なんて事は可哀想なので
私も同じ物を同じだけ

なんて優しいかーさんでしょう(感涙)

明日の朝食は

☆ 食パン1枚(バター、マーガリン、ジャムは駄目。 ハチミツはOK)

☆ 茹でじゃが芋

☆ 紅茶(砂糖はOK)またはお茶


明日の朝も楽チンです♪





ポチってしてね
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-05-09 23:37 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 夢か幻、はたまた現実? | ページトップ | 期待でお目目キラキラ >>