期待でお目目キラキラ
バタバタと忙しく
PCの前に座る間も無いほど
洋裁をしている時間も無く
ご注文頂いたワンピも型紙が取れただけ

いかん いかん 
これじゃーいかん
明日から頑張ろう!


そんな訳で
無っちゃんと遊ぶ時間も取れなくて
今日は久しぶりにお相手をしました



わくわく♪ ワクワク♪
f0197682_2132344.jpg






ヒャッホー
f0197682_21324767.jpg






ウホウホ♪
f0197682_213317.jpg


ゆらちゃんが忘れて帰った
髪の毛をまとめるゴム

ぴゅーんと投げたらこの状態
遊んで
そして

ウンショ ウンショっと
f0197682_21332348.jpg






咥えて持ってきます
f0197682_2133366.jpg



延々と続く持って来い遊び

無っちゃんが飽きるまでお付き合い
ここんとこ遊べなくて我慢してたもんね
今日は沢山遊ぼうね




さて、パーキング猫さん達の所へ
とーさんの病気で思うように行けません
餌やりさんは沢山いるので
飢えてはいないと思うのですが

今日は久しぶりに会いに行ってきました

こーたんの兄弟姉妹のうち一匹
スリスリしてくれました
保護できるかも

とーさんが入院して時間が出来れば
保護決行予定です

さーちゃももう少しって感じです

どの子も小柄でとっても可愛い
今は焦らない
でもきっと幸せにするからね
もう少し待っててね~






ポチってしてね










昨日
とーさんの内視鏡検査の結果が出ました


腫瘍の他にポリープが5個ほど
いま病理中

腫瘍の摘出手術は
腫瘍から上下共10センチ切り取ります
20数センチ切除になります

その切除し縫い合わせる部分にポリープがあった場合ですが
悪性であった場合
縫い合わせの部分に巻き込み
中に入り込んで大きくなると大変な事になります

で・・・

10日のCTの翌日
11日に注腸検査 腫瘍からどれくらい離れた場所にあるか調べます
その結果と病理からの結果でまた変動が出ます

ポリープが悪性なら
大腸の内視鏡で先に切除
その場合、17日の手術予定が先に延びます


6日の内視鏡
11日の注腸
そして再度の内視鏡
ほとんど食事が出来ない日が続きます

おなか減るし、何度もの検査
可哀想やなぁ・・・

でもでも仕方がないしね


とーさん頑張れ!
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-05-08 22:03 | 無々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 夫唱婦随(笑) | ページトップ | なんとまぁ >>