人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期待でお目目キラキラ

バタバタと忙しく
PCの前に座る間も無いほど
洋裁をしている時間も無く
ご注文頂いたワンピも型紙が取れただけ

いかん いかん 
これじゃーいかん
明日から頑張ろう!


そんな訳で
無っちゃんと遊ぶ時間も取れなくて
今日は久しぶりにお相手をしました



わくわく♪ ワクワク♪
期待でお目目キラキラ_f0197682_2132344.jpg






ヒャッホー
期待でお目目キラキラ_f0197682_21324767.jpg






ウホウホ♪
期待でお目目キラキラ_f0197682_213317.jpg


ゆらちゃんが忘れて帰った
髪の毛をまとめるゴム

ぴゅーんと投げたらこの状態
遊んで
そして

ウンショ ウンショっと
期待でお目目キラキラ_f0197682_21332348.jpg






咥えて持ってきます
期待でお目目キラキラ_f0197682_2133366.jpg



延々と続く持って来い遊び

無っちゃんが飽きるまでお付き合い
ここんとこ遊べなくて我慢してたもんね
今日は沢山遊ぼうね




さて、パーキング猫さん達の所へ
とーさんの病気で思うように行けません
餌やりさんは沢山いるので
飢えてはいないと思うのですが

今日は久しぶりに会いに行ってきました

こーたんの兄弟姉妹のうち一匹
スリスリしてくれました
保護できるかも

とーさんが入院して時間が出来れば
保護決行予定です

さーちゃももう少しって感じです

どの子も小柄でとっても可愛い
今は焦らない
でもきっと幸せにするからね
もう少し待っててね~






ポチってしてね










昨日
とーさんの内視鏡検査の結果が出ました


腫瘍の他にポリープが5個ほど
いま病理中

腫瘍の摘出手術は
腫瘍から上下共10センチ切り取ります
20数センチ切除になります

その切除し縫い合わせる部分にポリープがあった場合ですが
悪性であった場合
縫い合わせの部分に巻き込み
中に入り込んで大きくなると大変な事になります

で・・・

10日のCTの翌日
11日に注腸検査 腫瘍からどれくらい離れた場所にあるか調べます
その結果と病理からの結果でまた変動が出ます

ポリープが悪性なら
大腸の内視鏡で先に切除
その場合、17日の手術予定が先に延びます


6日の内視鏡
11日の注腸
そして再度の内視鏡
ほとんど食事が出来ない日が続きます

おなか減るし、何度もの検査
可哀想やなぁ・・・

でもでも仕方がないしね


とーさん頑張れ!
by muusantoufufu | 2010-05-08 22:03 | 無々


白黒猫の無々と 茶とらのつむぎとまっしろ雪丸、そして かーさんの日々


by muusantoufufu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

こころ惹かれて
日々つれづれ
Animal Skin ...
南の魔女の小部屋
キジトラにゃんこのおうち探し

ufufuの[わ]

最新の記事

こころ新たに
at 2021-09-17 15:35
大福餅夫
at 2015-01-12 17:39
すっかり明けましておめでとう..
at 2015-01-07 22:26
貧乏ひまなし
at 2014-12-22 15:41
黒豆(朝日新聞記事から)
at 2014-12-22 15:18

以前の記事

2021年 09月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

カテゴリ

日々
無々
無々とミャコちゃん
写真
家族
ぷちと蜜多
ミャコちゃん
大切な・・・
里親様募集
こーたんと無っちゃん
猫ちゃん保護
つむぎ
無々とつむぎ
雪丸
Bakery・ufufu
無々とつむぎと雪丸と
脊柱管狭窄症手術
ぷち

ブログジャンル

猫
カメラ

その他のジャンル

画像一覧