宣戦布告
我が家は医療系家族なのです


長男夫婦はどちらも看護士
次男相方も看護士
義妹は医院の受付
義姉は元看護士

医師が居ないって所が我が家らしい(笑)

そんな訳で
今日は長男家族、次男家族と集まり家族会議です
家族みんなの意見を聞き
みんなが納得できる治療体制を取ります

あの時に・・・
そう思って後悔はしたくない
なので徹底的に納得できるよう
病院とも話し合います


私も以前
病院の栄養管理科に勤務していたので
耳学問ですが狭くあさーーーくの知識が有ります(役に立つとは思えないけどね)
調べるのは徹底的に調べるタイプなので
これからはすごいかもよ♪



これは私から病気への宣戦布告です



無っちゃんは相変わらず
癒し系担当です
居てくれてよかった~
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-04-24 10:27 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 楽しい昨日と、ホッとひと息の今日 | ページトップ | お待たせしました >>