お待たせしました
去年の暮れからご注文を頂いていた
食器棚二つ

同じお家のご注文です

やっとで完成
お待たせしました~

ほれほれこんなのです
もちろん、とさーさん作ですよ

f0197682_2043713.jpg


全ての家具を
とーさん作で揃えて下さっています

サイズは全て注文どおり
色んな仕掛けも有って
「ワガママな家具」です

とっても気に入って、喜んで頂けました

で、 またまたご注文がありました

ビデオラック
DVDやゲームのソフト、CDなどを全て収納する物で
天井までの高さが有ります

頑張らねばね、とーさん♪
のんびり病気なんてしてられないよ




ポチってしてね



「本当なら殺されていたかもしれない小さな命が、救われ共に生きる」
その素晴らしさを多くの人に知ってもらうために
こんな写真コンテストがあります
応募しませんか?

そしてこのコンテストをリンクして頂けると嬉しいです
詳しくは ↓ こちらまで

いのちつないだワンニャン写真コンテスト
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-04-22 20:11 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 宣戦布告 | ページトップ | さて、どうするか・・・ >>