さて、どうするか・・・
実は
とーさんの大腸ファイバー実施後の診断ですが
下行結腸に腫瘍が見つかりました。
悪性だろうとの事です

さて、どうするか?
ここに書くかどうか迷いましたが
闘病記を書く事で
誰かのお役に立てるかもと思い
書くことに決めました。

へこんでも落ち込んでも
何の足しにもならない

今は
転移の無いことを祈り
手術の成功を願い
心だけはのんびりゆったり過ごして行こうと思います

連休が入るので
いろんな事が先になってしまっています

5月に入ったら
まず、連休明けに6日に内視鏡検査
組織を取って調べます

10日にCTスキャン
転移が無いか調べます

24日に手術

そんな日程になっています


正直、不安です
でももう逃げられない
なら前向きに闘います


すみません
今日の記事にコメント頂いても
お返事が辛いです

なので
ごめんね~
無しって事で♪

わがままでスマン(笑)
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-04-22 12:59 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< お待たせしました | ページトップ | おもちゃで遊ぼ >>