おもちゃで遊ぼ
とーっても良いお天気で
無っちゃんはベランダで日向ぼっこ



ヒマそーな顔をしていたので
最近のお気に入りのおもちゃで
ほれほれ無っちゃん、遊んであげよ
f0197682_0463917.jpg






チョイ
f0197682_0465239.jpg






スカッ(空振り)
f0197682_047680.jpg





こんにゃろ
f0197682_0471985.jpg





てしっ!
f0197682_0473690.jpg





といやっ!
f0197682_0474972.jpg

(なんと! こんな状態でカメラ目線。 生まれついての女優だね)





猫パンチいくぞ
f0197682_0481199.jpg



30分以上遊びましたよ(笑)
私もひま人♪




写真を見てて分かりました?


f0197682_0482482.jpg



猫さんって
獲物を狙う時って言うか
真剣に遊ぶ時
ひげが「前にならえ」状態になるんですよ

どうしてなんでしょうね?




ポチってしてね



「本当なら殺されていたかもしれない小さな命が、救われ共に生きる」
その素晴らしさを多くの人に知ってもらうために
こんな写真コンテストがあります
応募しませんか?

そしてこのコンテストをリンクもして頂けると嬉しいです
詳しくは ↓ こちらまで

いのちつないだワンニャン写真コンテスト
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-04-19 23:45 | 無々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< さて、どうするか・・・ | ページトップ | 少しずつ洗脳 >>