少しずつ洗脳
今日は但馬の「木の殿堂」まで
組木の五月人形を作りに出かけました

実はとーさん
最近ひどい貧血状態で
月曜日に大腸ファイバーで検査

今日の朝から注腸食
お腹に力が入らないから
送ってくれて車で待機って事になりました

って、そんな話じゃなくて

往路はキジ軍団に配食
復路は三毛軍団に配食
(とーさんも、配食に関しては文句言わず、自発的に車を停めてくれます)

で、三毛軍団に配食後
「とーさん、ここの子達保護しようと思ってる」
(ここは本当の話、 あとは少し脚色したけど(笑)

すこーしずつ、すこーしずつ洗脳中

でないと、ホント大変やもん
毎日2時間近く出かける私
「写真撮りに行ってく」って言ってるけど
いつまでもは続かないだろうしねぇ


保護よりとーさんの洗脳のほうが大変やわ(笑)




ポチってしてね
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-04-17 22:24 | 猫ちゃん保護
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< おもちゃで遊ぼ | ページトップ | 春? 冬? どっち? >>