これでスッキリ
ずいぶん以前
眼の痛みでブログをお休みしたことが有りました

実はあれ以来
左目に違和感があり気になっていました

今日、パーキングに行った帰り
眼科の前を通り、「一度行ってみるか~」と心を決め
駐車場の場所が分からないからって事で
とーさんの車に乗せてもらって病院へ

受付で症状を説明すると
ちょっとお待ちくださいと中に入り
先生に聞きに行かれました
そして戻ってこられ言われたのは

うちより設備の整った病院に行ってください
眼底の検査などしなくてはならないと思いますし



えっ? えええっ?

そそそんな事言われたら
行かずばなるまい(笑)

行って来ましたよー 大きな病院へ
紹介状が無いから2,100円余分に払いました・・・(ちぇっ)

結果

治りません
一生のお付き合いになります


あっらー
まぁ、良かったです
ほんとホッとしました

今すぐ入院、そして手術なんて事になったら
パーキングの猫達は・・とそれだけが心配で
だから「良かった~」って嬉しくて
心の中でガッツポーズ♪

検査の為、瞳孔を開く薬を入れられたので
病院から外に出た時、眩しくて目が開けてられない
とーさんのお迎えが無ければ帰宅できないところでした

とーさん39

まぁね 仕方ないよね
子供の時から眼を酷使していたし
うっとおしいって言うか、しんきぃなぁって言うか
それだけで済むなら大したこと無いわ


と、まぁ
今日も忙しい一日でした


でもほんと
眼のこと、これでスッキリしました♪


ポチってしてね
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-04-15 23:24 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 春? 冬? どっち? | ページトップ | 失敗・・・ >>