失敗・・・
ちょっとお利口さんしてました。

さて、さーちゃ達ですが

今日、フードを入れている時からスリスリ
食べているときも撫でられる!

さーちゃは不在
白三毛さんも不在
母三毛さんは傍で食事

反対側のパーキングのキジ猫ちゃん達は
ホントにスリスリで撫でられました。

どうも他の餌やりさんが来ていなかった様子

これなら一匹でも捕まえられそう
しかし、しかし
土曜日に長男宅へ行く時に、
長男の車の替えタイヤを積んでいったので
ダンボール箱もネットも下ろしていて
保護しても入れるものが無い・・・

悔しい、悔しい、悔しいーーーー!
私のバカ、バカ、バカーーー!

もー めっちや悔しいし残念!

でも、なんとかなると希望は出たよ

一筋の希望の光が見えてきた♪


あっ
洋服が売れた♪
二匹分の避妊去勢手術代はなんとか確保

あと五匹分やわ
がんばろーーーっと♪




ポチってしてね
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-04-14 15:25 | 猫ちゃん保護
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< これでスッキリ | ページトップ | 初志貫徹 >>