失敗
もう、のんびりとしていられない

そう思って
捕獲器を使うことに決めました

捕獲器を持ってパーキングへ
三毛軍団は居ません

朝から立て続けに観光バスが停まったので
こんな時は出てこないらしいです
30分呼んだのですが
姿を見せません

仕方が無い
反対側のパーキングへ

ここでもキジ軍団の一匹だけ顔見せ
捕獲器の中の焼きイワシに興味が有るようですが
入り口のほうに回りこみません

ちっ・・・
失敗か・・・

こっちでも50分近く粘ったけれど
駄目でした

捕獲器に慣れたら入るかな?

全頭保護と決めました

そりゃ不安です
とても心細いです

全頭保護した後はどうなるのか
先が見えません
でも、もう
悠長なことをしている場合ではないのです

一番年上の三毛さんとさーちゃ
疥癬のような症状が出始めました

他に餌やりさんが居るから
とってもとっても大変です
飢えていないから
捕獲しにくいです


ガンバロ
頑張らねば
頑張るぞ

三段活用有るのみの
状況です


そういいながら
やっぱりとても心細い
なんだかとても孤独な戦いをしているようで

きっと一人で保護している他の人も
同じような気持ちだろうなぁ

出口の無いトンネルに
先の見えない暗闇に
迷い込んだような感覚

ハハ・・
今日はチョッピリ愚痴ってます

いいやんね
たまには愚痴っても

ねっ




ポチってしてね



明日の更新はお休みで~す
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-04-08 23:25 | 猫ちゃん保護
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 初志貫徹 | ページトップ | 器物損壊ってなに! >>