こーたん
先日、こーたんママからメールが届きました

とってもしっかりした顔つきになって
おっとこまえ~053.gifになっています。
なんか惚れ惚れしてしまうおばちゃんです。

見たいでしょ(笑)

f0197682_0143270.jpg




とっても凛々しいお顔です
オメメがキリッとしてて素敵
f0197682_0144882.jpg



でね、こーたんはとっても可愛がってもらってて
VIP待遇なのです


こーたんは外が寒くても一切関係なし。一日中エアコンのついた部屋の中に
いますから(^_^)。こーたんになりたいぁ・・などと時々思ってしまったりして(笑)


と、こーたんママのお便りに
おばちゃんも羨ましい~ 代わりたい~ (笑)


ちょっぴりスマートになったそうですが
お腹のモフモフっぷりは相変わらず
f0197682_0265438.jpg

そのお腹に顔をうずめたいぞーーー♪


実はこーたん
尿石症になりやすい体質だとか
先日も膀胱炎になったそうです

こーたんママさん
色々とご心配をかけますが
どうかよろしくお願いします。


こーして、幸せな姿を見ていると
保護してよかったと思います。

そしてマリンちゃんも華さんと
とっても幸せに暮らしているし
ミャコちゃんもとっても幸せそうで
おばちゃんはとっても嬉しいです

みなさん、可愛がってくださって
本当にありがとうございます。


ポチってしてね
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-04-03 23:52 | こーたんと無っちゃん
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 自転車でお花見 | ページトップ | 考えがまとまらない >>