考えがまとまらない
今日、自分の中で立ち入ることが怖かった場所に行ってきました。

そこは、ある公園で
捨てられた猫や野良猫その数50匹ほど・・

今日、見かけた猫4~5匹のうちにも
妊娠している子が2匹

配食されているお1人とお話しました。

年間200万円ほど使いフードを届け、そして避妊去勢手術
それを4年半続けてこられたそうです
ご自宅にも保護猫が4匹
つい最近妊娠猫を保護したので
生まれたら里親を探すとの事
里親様の元へお渡し時、一年分のフードと現金をつけてお渡ししているそうです。

公園の管理者とはトラブルになっている様子
「餌をやらないで下さい」の立て看板も


この場所に捨てに来る人が居る以上
どんなに頑張っても全頭避妊去勢は難しいかも知れない

どう関わればいいのか
正直、恐怖を感じます
私に出来ることは何だろう?
パーキング猫達の保護も出来ていないのに・・・

1人では出来ないことも
力を合わせればなんとかなるかもしれない

考えがまとまらない
電話番号の交換をしてきたので
色々と相談してみます





ポチッとひと押しお願いします
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-04-02 15:25 | 猫ちゃん保護
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< こーたん | ページトップ | 飛べるかな? >>