飛べるかな?
今日のテレビ
なんだかいい歌が流れてる

しみじみと心に響く歌ばかり
言葉が胸の中にストンと落ちて
波紋が広がる

いい歌は、時が経ってもいいなぁ



さて 今日も無っちゃんは仕事部屋
遊んで欲しいけど、かーさんは遊んでくれない
仕方が無いので一人で遊び始めました



ちょっとちょっと こっちへおいで
f0197682_22322553.jpg






ほれほれ こっち~ 
チョイチョイ
f0197682_22323977.jpg






じゃま~!
f0197682_223253100.jpg

と、言うので 
カーテンを外しました




今度は捕まえるよーーー♪
f0197682_2233838.jpg






カプッ
f0197682_22333072.jpg

と、遊んでいたのですが
やっぱり一人じゃつまんないようで・・・・




や~めた  あっちに行こーーっと

f0197682_22334395.jpg





ひゃっぽーー♪ 
f0197682_2234823.jpg


すっご 無っちゃん
無っちゃんの飛ぶ姿 初めて公開やわ
飛べるんやーって、みんなが驚くよ



あのね、みんな
無っちゃん飛べるんやで 知らんかったん?
無っちゃんね、こんど空飛んでみるわ

空飛んで、ささみジャーキー捕まえる
f0197682_22342627.jpg



おぉ! そーかぁ
楽しみにしてるね(笑)



ホチッと押して、ひまひま無っちゃんと遊んであげてね




実は私はこのカメラが欲しいと思っています
(買えないけどね)
もちろん今のカメラも大好きですが
6×6サイズの写真が撮りたい

どんな写真が撮れるのだろう?
どんなシャッター音なんだろう?

果てしなく妄想は膨らみます

写真、撮りに行きたい
もう長いことカメラを持って外に出ていない
庭にさえも出ていない

もーめちゃめちゃ撮りたい病で熱が出そう

色々あって、ちとブルーやもん
ワクワクする事してもいいよね?

写真を撮りに行きたいよーーーーーっ!
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-04-01 23:04 | 無々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 考えがまとまらない | ページトップ | キッ!(怒) >>