キッ!(怒)
久しぶりに晴れました
無っちゃんはベッドでネンネ中


無~っちゃん
f0197682_20104094.jpg






いい気持ちでネンネしてるね~
f0197682_20105563.jpg






見てるだけでかーさんも幸せやわ~
ん? んん? あらら~
f0197682_20111191.jpg





無っちゃん、お日様と仲良くしすぎやん
若いのにシミが出来てるで~
f0197682_20112857.jpg






エッ! かーさん、なにゆーたん?
f0197682_20114369.jpg






もっぺんゆーて
f0197682_2012169.jpg

わぁーーーっ 無っちゃんごめ~ん




昨日は寒い日でした
雪も降り、まるで冬(そう言えば去年もこの時期雪が降ったよ)
そんな中、午後から隣町へ

いつも洋服のオーダーを下さるお客様の
トールペイントの作品展があり
友達を誘って出かけました

とっても素敵な作品ばかりでした
私も以前トールペイントをしていましたが
もう無理やなぁ
目が・・・・ 
そんな訳で、楽しい時間を過ごせました


あっ、頑張ったチクチク、出来上がりました
「出来たよ~」とメールをしたら
速攻でお引取りに来られました

とっても喜んで頂けて
作った私も嬉しい♪

で、またオーダーを頂きました
頑張ってチクチクしなければね





ポチッとひと押しお願いします






黒猫さんたちの里親様募集記事
一旦消させていただきます。

まだまだ里親様を探しておられます
どうか赤い糸が繋ますように・・・・
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-03-30 20:46 | 無々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 飛べるかな? | ページトップ | 今日も一緒♪ >>