今日も一緒♪
とっても寒い一日でした

今日こそは仕上げるぞ!と
頑張ってチクチク

無っちゃんもいつものごとく
仕事部屋(笑)


暖かくってダレダレ?
f0197682_0274482.jpg






ん? なんの音?
f0197682_028035.jpg






お外が気になります
f0197682_0281563.jpg






ね・・ね・・ねむい・・・
f0197682_0282942.jpg






かーさんと遊べなくなる・・ 起きてんとあかんわ
f0197682_02848100.jpg






それでも睡魔に勝てなくて
f0197682_029147.jpg






いつの間にかぐっすりこん
でも無っちゃん、器用に寝てるね~
はみ肉もすごいわ(笑)
ねぇねぇ 落ちんといてね
f0197682_0292614.jpg






こ~んな細い場所で寝ています
熟睡できるなんてすごいですよね
f0197682_0293892.jpg





杉本彩さんは外猫を保護し一緒に暮らし
また、保護した猫の里親募集もされたことも。
その杉本彩さんのブログ

読んでみて、私が一番言いたかったこと
全て書いてありました。
皆様も一度お読みください。


人気ブログランキングへ
落ちないように支えてやってね
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-03-28 23:24 | 無々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< キッ!(怒) | ページトップ | 白三毛ちゃん、久しぶり♪ >>