白三毛ちゃん、久しぶり♪
今日は大阪の長男宅へ行ってきました
新しい家になり、IH仕様のキッチンになったため
今までのお鍋が使えない
九州から帰ってくる前に間に合うように
お鍋やフライパンをお届けしてきました

帰りにパーキングへ配食

しばらく呼んでいると

あっらー 久しぶり~
白三毛さん(こーたんの母猫)が出てきました

元気そうです
コロコロだったけど少しスリムになっていました
フードをすごい勢いで食べていました
さーちゃも顔を出したのですが
少し離れて傍によりません

で、仕方が無いのでフードを置いて離れて

あれれ、白三毛さんがさーちゃの毛繕いをしています

白三毛さんはとっても大きな眼をしていて
顔の三分の一が眼?って感じ
さーちゃはこーたんにそっくり

こりゃ絶対繋がってるなぁ

以前、保護失敗をした三毛さん
(いまだに警戒されてます)
ここにいる全てがこの三毛さんに似ています
きっと源なんだろうなぁ

ここにいる猫達
どの子もフーもシャーも無いんです
性格ハナマル猫達です





人気ブログランキングへ
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-03-27 20:51 | 猫ちゃん保護
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 今日も一緒♪ | ページトップ | 無っちゃん三昧 >>