無っちゃん頑張る
私の仕事部屋は 
外から出入りするドアがあります

今日、とーさんの木工機械が届きました

仕事部屋にいた無っちゃんは


届いた箱に興味津々
f0197682_23252645.jpg





匂いを嗅いで確かめて
f0197682_23254239.jpg





外も気になる
f0197682_23255782.jpg





確かここが開くのよね
f0197682_2326929.jpg





なんとか開けようと頑張って
でもでも
f0197682_23262394.jpg




頑張っても開かなくて
それでもお外が気になって
覗いていたのですが・・・・
f0197682_23263812.jpg




とうとう諦めました
f0197682_23265428.jpg




やっぱりいつもの道路を見始めました
ごめんね無っちゃん
お外には出せないよ
あとで沢山遊ぼうね
f0197682_23276100.jpg




昨日今日と雨が降り続き
パーキングの猫達は、顔を見せてくれません
冬に逆戻りの寒い日が続いています

実はこーたんの母猫が、ここ二週間程顔を見せません
こーたんにそっくりのコロコロ猫さん
とっても可愛い猫さんです
何か有ったのかと心配です
掃除に来ている人に聞きました
やはり最近見ないとか

私はいったい何をしているんだろう

ここには総勢6匹いる
こーたん母を入れれば7匹
全てを一度に連れ帰ることは出来ない
どう頑張っても我が家へは一匹ずつしか保護できない

どうすればいいのか
頭の中で自問自答
心ここに有らず状態で・・・

おかげでチクチク大失敗
縫ったところを解いて縫い直し

はぁ・・・ もう出来上がる~♪と思ったのに
ガックシです


オーダー頂いた洋服なので
猫保護資金になる(喜)
ワクチン代になるやん(嬉)
そう思って頑張ってます

めげない落ち込まないへこまない
でないと猫の保護はやってられない

雨、明日はふらないでね

晴れますように
心の中にてるてる坊主をぶら下げて
両手を合わせてお願いしています



人気ブログランキングへ
雨がやむようポチッとな
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-03-25 23:57 | 無々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 無っちゃん三昧 | ページトップ | 生後30ヶ月のこどもやもん >>