穏やかな春の日、危機回避
危機は回避できました
今日は一円も使わずに過ごし
昨日の残高がそのまま残っています

うーん、いつも余分に買い過ぎ?
買い物に行かなくても
後3日くらいは余裕で暮らせそうです

主菜一品 副菜二品 汁物
ちゃんと揃えてましたよ~

お金は使わなかったけれど
頭は使いました

この危機、結構楽しかったです♪



さて今日は、昨日の嵐が嘘のように
とても穏やかないいお天気の一日でした
無っちゃんはお外で日光浴
とっても気持ち良さそうでした


眼のレンズを通った光が屈折し輝いています
f0197682_074323.jpg






このピンクの鼻が大好きです。 よく見ると無っちゃんの黒い毛が付いてる・・・
f0197682_075649.jpg




f0197682_081464.jpg






庭の金柑の実を食べに来るヒヨドリが気になって
ずっと真剣に見ています
ヒヨドリのため、そして無っちゃんの楽しみの為に
金柑の収穫は当分出来ません
f0197682_08291.jpg





暖かな日差しにウトウト
幸せな午後です 
f0197682_084815.jpg





そしてこの絵は、パソコン画を描かれる薫さんの作品
無っちゃんの瞳が素敵に描かれて
いや~無っちゃん良かったね とっても美猫に描いてもらったね♪

f0197682_092075.jpg





薫さん
素敵な絵をありがとうございます
大切にしますね~


人気ブログランキングへ

今日もひと押しお願いします
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-03-22 23:42 | 無々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 眠れるこたつの美女♪ | ページトップ | 今世紀最大の危機 >>