今世紀最大の危機
危機です

財布の中に1,800円しか入っていません(これが土曜日の午後の話)


最近バタバタしていて
明日にでも、明日こそはと先送りしATMへはご無沙汰でした

昨日夕方、今日こそはとATMの前に行くと
ガーーーーン!
なんとそこには
3日間は使用できないとのお知らせが・・・
うっそーーーっ! この連休どうすればいいの?


かーさん しっかりしないと・・・
無っちゃんのかつおジャーキーはどうする?
ジャーキーが入ってないとフード食べられないよ
f0197682_0243198.jpg



今日の昼食は
頂き物のお蕎麦を茹で、冷蔵庫の卵で出汁まき卵、買い置きの玉ねぎとピーマンのかき揚げ
これで出費は0

夕食は
冷凍していた海老を解凍しエビフライ(小さな海老なので衣二度付け・・)
付け合せのキャベツ138円
半分100円のかぼちゃの煮つけ
冷蔵庫に残っていた胡瓜を、フジッコの昆布の細切りと和えこれで一品
玉ねぎとジャガイモの味噌汁
夕食の食費は238円

残金 1,562円

そこで安心してられない
猫の里親探しをされている会に、荷物を送り送料800円

後762円しか残っていない・・・・
いや、762円も残っている♪と考えよう

って
やっぱり危機やわ・・・・


はぁ~~  かーさんって・・・・・
f0197682_0374664.jpg






人気ブログランキングへ
「おいおい、しっかりしろよ」と愛のポチを
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-03-21 23:45 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 穏やかな春の日、危機回避 | ページトップ | 無っちゃんごめんね。  ミルク... >>