ごめーーーーんっ!
ニャアァァァァァーーーーーーッ!


うわっ 無っちゃ~ん
ごめーーーん
大丈夫かーーーっ!




私の作業用イスはキャスター付きです

ミシンの近く、無っちゃんが床に座っていました
ミシンをかけるのに、
「無っちゃんが居るから気をつけないと
尻尾を踏んだらえらいこっちゃ」
そう思いながら気をつけてイスを動かしたのですが
ミシンの方を向いた瞬間
ニャアァァァーーーーと

悲鳴と共に無っちゃんは
仕事部屋から飛び出して行きました



足元に残っていたのは
これです

f0197682_2301478.jpg

尻尾の先をキャスターで踏んだようで
無っちゃんが逃げたことで抜けてしまった・・・

尻尾本体を轢かなかったのが不幸中の幸い




とーさん とーさん 今日かーさんがね
うんうん どーした?
無っちゃんの尻尾、イスで踏んだ
f0197682_2343130.jpg






でね、尻尾の毛が抜けてね 痛かったよ~
そーか よしよし 痛かったね 可哀想に
f0197682_2344396.jpg






とーさんに言いつけたもん
かーさんなんて・・・ ぷんすかぷん

f0197682_235122.jpg





すまんすまん




人気ブログランキングへ
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-03-17 23:14 | 無々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 無っちゃんごめんね。  ミルク... | ページトップ | ガンバルゾ >>