ガンバルゾ
昨日の蜜多のお手伝いは
とっても嬉しかったです

最初に出会った時の蜜多は
250gで片手の中にすっぽりと納まる大きさ

その子がこうしてかーさんを
手伝うほどに成長しました

蜜多は変幻自在で
子猫のまんまや凶暴蜜多
私の傍、色んな姿で過ごしています

ぷちは勿論変わることなく
穏やかに寄り添ってくれています



今日のかーさんは洋裁に没頭していました

朝は最近の日課の通勤
帰ってから洋裁
時間に追われる毎日ですが
ぷちに蜜多に、そして無々が
いつも癒してくれています

時々しんどいなぁと
思う時も有りますが
私に何が出来るのだろう?
そう考えると今の私が私
不器用は不器用なりに日々過ごす
開き直る毎日です(笑)

ぷちや蜜多や無々に
「かーさんには私達がついててあげないと」と
そう思われているはず
声として聞こえないけれど感じる思い
ありがたいなぁ 幸せだなぁ
なんて考えながらチクチクチクチク



みったぁ
ショップに並べる洋服作り
頑張らないといけないね
みっちゅの応援で
めっちゃ焦っているかーさんです

また手伝ってね
ありがとう
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-03-16 23:29 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< ごめーーーーんっ! | ページトップ | おひさしと初めまして 蜜多です >>