人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしと初めまして 蜜多です

えーっと みなさんこんばんは
お久しぶりで~す 
おひさしと初めまして 蜜多です_f0197682_21521946.jpg


 
っても、私を知っているのは・・・・
にゃんちゃんとゆぐちゃんと風さんくらいかな?

色んなブログで子猫を見て
「みっちゅの方が可愛いなぁ~」とかーさんが言います

おひさしと初めまして 蜜多です_f0197682_2154382.jpg

そーかなぁ~♪


あっ、今日はそんな事で出てきたんちゃうやん

あのね、かーさん猫資金を貯めるため
ポケットティッシュケースを作ってるの
いーっぱいする事があって、写真を撮る時間も無いし
仕方ないから私が撮ってあげたの

下手だけどええやんね

こんなので~す

おひさしと初めまして 蜜多です_f0197682_21584951.jpg


ひとつ350円
道は遠いけど、でも頑張ってるかーさん見て
私もお手伝いしようかなぁってね

おひさしと初めまして 蜜多です_f0197682_2214240.jpg


いつもはこんな顔してかーさんの傍で寝てる
でも寝てられな~い



おひさしと初めまして 蜜多です_f0197682_224063.jpg


かーさんね 家に来た友達に
「猫資金にするしー」って押し売りしてるよ(笑)

もっといっぱい作れたら
wabショップを作って売るって言ってる

けど その時間が作れないって焦ってるよ

おひさしと初めまして 蜜多です_f0197682_2284631.jpg


もしも もしも
ショップが出来たら
応援してあげてね~



おひさしと初めまして 蜜多です_f0197682_22145454.jpg


わかった?



み・み・みっちゅ~
脅したらあかん・・・・




人気ブログランキングへ
by muusantoufufu | 2010-03-15 22:19 | 家族


白黒猫の無々と 茶とらのつむぎとまっしろ雪丸、そして かーさんの日々


by muusantoufufu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

こころ惹かれて
日々つれづれ
Animal Skin ...
南の魔女の小部屋
キジトラにゃんこのおうち探し

ufufuの[わ]

最新の記事

こころ新たに
at 2021-09-17 15:35
大福餅夫
at 2015-01-12 17:39
すっかり明けましておめでとう..
at 2015-01-07 22:26
貧乏ひまなし
at 2014-12-22 15:41
黒豆(朝日新聞記事から)
at 2014-12-22 15:18

以前の記事

2021年 09月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

カテゴリ

日々
無々
無々とミャコちゃん
写真
家族
ぷちと蜜多
ミャコちゃん
大切な・・・
里親様募集
こーたんと無っちゃん
猫ちゃん保護
つむぎ
無々とつむぎ
雪丸
Bakery・ufufu
無々とつむぎと雪丸と
脊柱管狭窄症手術
ぷち

ブログジャンル

猫
カメラ

その他のジャンル

画像一覧