おひさしと初めまして 蜜多です
えーっと みなさんこんばんは
お久しぶりで~す 
f0197682_21521946.jpg


 
っても、私を知っているのは・・・・
にゃんちゃんとゆぐちゃんと風さんくらいかな?

色んなブログで子猫を見て
「みっちゅの方が可愛いなぁ~」とかーさんが言います

f0197682_2154382.jpg

そーかなぁ~♪


あっ、今日はそんな事で出てきたんちゃうやん

あのね、かーさん猫資金を貯めるため
ポケットティッシュケースを作ってるの
いーっぱいする事があって、写真を撮る時間も無いし
仕方ないから私が撮ってあげたの

下手だけどええやんね

こんなので~す

f0197682_21584951.jpg


ひとつ350円
道は遠いけど、でも頑張ってるかーさん見て
私もお手伝いしようかなぁってね

f0197682_2214240.jpg


いつもはこんな顔してかーさんの傍で寝てる
でも寝てられな~い



f0197682_224063.jpg


かーさんね 家に来た友達に
「猫資金にするしー」って押し売りしてるよ(笑)

もっといっぱい作れたら
wabショップを作って売るって言ってる

けど その時間が作れないって焦ってるよ

f0197682_2284631.jpg


もしも もしも
ショップが出来たら
応援してあげてね~



f0197682_22145454.jpg


わかった?



み・み・みっちゅ~
脅したらあかん・・・・




人気ブログランキングへ
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-03-15 22:19 | 家族
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< ガンバルゾ | ページトップ | とーさん覚えてる? >>