行っちゃった・・・
あっ 飛行機?
f0197682_2218579.jpg





すーぱーまん?
f0197682_2219985.jpg





なんだ、ねずみさんか~  遊ぼ♪
おっ こないだのねこっちか 
f0197682_22192032.jpg




すまねーなぁ おれっち忙しくてよ
おこちゃまとは遊んでらんねぇのさ じゃーな あばよー

おこちゃまって? 無っちゃんは大人! ぷんすかぷん
f0197682_22193386.jpg




あらら無っちゃん
ねずさん行っちゃったよ

かーさんと遊ぶ?




人気ブログランキングへ




保護猫の譲渡時に
保護主から里親様の身元の確認をさせてもらいます
何故かと言うと、「里親詐欺」が発生しているからです

ミャコ君やこーたんの募集時に
注意喚起をされた里親詐欺がありました
ヤフーニュースで、その里親詐欺の事件が出ています
こちらです


色々と書きたい気持ちは有りますが
書いては消し 書いては消し
上手く書く事が出来ません



快楽の為に命を奪う
それは人として許される事ではない

それだけは言いたい
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-03-13 23:59 | 無々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< とーさん覚えてる? | ページトップ | お知らせ >>